SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

寿

伊勢神宮です。

朝風呂は【寿】貸し切り風呂に入りました。
大露天風呂いく途中で見つけたから、寿には入っとかなくちゃね。
1番地2番地3番地の次が寿でした。隣は5番地。
いまーいな感じ(笑)
でかい瓶(カメ)風呂でした。
 赤福本店
*1
そして、ココにきたらオナカいっぱいでも絶対に食べる赤福
3個は多かったけど、完食(笑)

*1:ちなみに宝永四年は1707年。来年はちょうど300年目、凄すぎる〜