SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

100の質問

清春くんのを、お持ち帰り自由だったのでありがたくいただいてきました。
1.あなたのHNを
kiyomi,秘書とか。

2.由来とかあったらどうぞ
その昔、まだ書き込み初心者だった時、
某サイトの管理人さんが小文字でkiyomiって直してくれて。
それからはずっと。

3.HPある?
ブログペット飼いたいために日記が2ヶ所。

4.♂?♀?っつか人間ですか?

5.つかぬ事お聞きしますが歳は?
オトナ

6.喫煙?禁煙?(吸う人は銘柄も)
吸わない。
吸うヒトはきらい(例外はあります・笑)

7.清春さんのほかの好きなアーティストは?
バクチクあっちゃん、バグあさきちゃん、TMR、ビーズイナバくん、
以下略プロフィール見てください

8.座右の銘とかある?
命短し恋せよ乙女〜

9.ネット暦は?
かなり古い(笑)

10.清春さんのファン暦は?
ざっと10年、サッズ時代は放置。

11.黒夢派?SADS派?ソロ派?
ソロ派

12.清春さんを知ったきっかけは?
マインドブレーカーのPV

13.初めて知った時の感想をどうぞ
恋に堕ちた衝撃、それまで黒夢はキライなくくりに入ってたから。

14.清春さんが一番輝いてる時ってどんな時だと思う?
ライブ中

15.ぶっちゃけ清春さんのどこが好きですか?
体←オイ
その細い体と瞳

16.そういえば『ぶっちゃけ』って元々出川哲郎の口癖だって知ってました?
知らない。

17.清春さんに影響されたことは?(服装とか髪型とか)
特にない、つか清春くんがだんだん私好みに変化してると思う(殴)

18.ファンクラブとか入ってます?
去年、再入会しました。

19.ライブグッズとか持ってます?
持ってる、使ってる、着てる。

20.ライブ会場で売ってる『オモチャ』とか欲しいですか?
欲しいけど売り場で見たことはない。
しかし、それがあったからといって、買えない・・・と思う。
誰かプレゼントしてください(笑)

21.清春さんのブランドの服とかアクセ持ってます?
持ってない、買えない以前にあーゆーのは私には似合わないと思う。

22.ライブ行ったことありますか?
もちろん、行かなくてどーする。

23.ライブビデオでもなんでもいいんで、今まで見たことあるライブパフォーマンスで一番印象に残ったのは?
衝撃だったのは火の点いたタバコを体に押し当ててた横浜ボーイズオンリービデオ。
やめなさいとお手紙書いた(照)
最近はスライダー歌ってる時の清春くんが好き


24.清春さんのギターさばきってかっちょいいっすよね?
ギターチェンジ中、スタッフに身を任せてるところ(ストラップをかけてロックしてもらうまで)がかわいい。

25.ギター弾きながら歌う清春さんと、マイク一本で歌う清春さんどっちが好き?
曲にもよるけど、ボーカルだけしてる方が好き。
ミヨケンとヨシツグさんいるから、清春くんまで弾かなくてもいいじゃん(死んだふり)

26.バラードとロック系どっちが好きですか?
バラードかな。

27.清春さんの歌の中で一番印象に残ってるフレーズは?
君は誰を嫌って僕を選んでる?

28.黒夢の歌で好きな曲は?(5曲くらい)
ナイトアンドデー、少年、ライクアエンジェル、マインドブレーカー、後遺症

29.SADSの歌で好きな曲は?(これまた5曲くらい)
忘却の空、ダメだ、タイトル思い出せない放置期間だから。

30.ソロで好きな曲は?(更に5曲くらい)
きみのことが、星座の夜、アルストロメリア、スロウ、アリゾナ

31.全部総合で好きな曲は?(またまた5曲くらい)
ヒトは変われることをどうか君に伝えてぇぇぇぇ。
ちょっと選べない。

32.清春さんの曲、着メロにしてますか?
マナーモードなのでしていません。
着信の待ち受け画像してます。

33.何を着メロに?
ビーズのリアルシングシェイクスシークレットライブバージョン(お金払ったから使わないと)

34.目覚ましで聴きたい曲は?
ビニービーチの1曲目〜2曲目

35.黒夢のPVで一番好きなのは?
最近、見ていないのでよくわからない。

36.SADSのPVで一番好きなのは?
ストロベリーとかあーゆー系(笑)

37.ソロのPVで一番好きなのは?
スロウ、まだ見てないけどいつも最新が一番

38.もし、誕生日に清春さんがあなたに一曲捧げてくれるとしたら何を頼みます?
ライクアエンジェル

39.清春さんを知らない人に聞かせるなら、何を聞かせますか?
ムリに教えない。
彼の良さを分かち合いたくない。独り占めしていたい。

40.黒夢のアルバムで一番好きなのは?
ドラッグトリートメントかな。

41.SADSで一番好きなアルバムは?
たぶん、最初の一枚、しかし聴いていない(気絶)

42.あなたが清春さんのベストアルバムを作るとして曲を書いてください(12曲程度)
パス

43.カラオケで清春さんの曲歌いますか?
年に一度くらい

44.歌う人は何を歌うか、歌わない人は歌ってみたい曲を
ライクアエンジェルとナイトアンドデー。
スライダーが入っていなかった。

45.清春さんの作詞した歌詞で一番好きなフレーズは?
その時の感情の起伏によって左右されるから答えられない。

46.清春さんが作曲した曲で一番好きなメロディは?
官能ブギーのアルバム。

47.逆に全体的に見てあまり好きじゃない曲は?
言わない(笑)

48.ずばり清春さんの声が好きだ!!
大好きだーーー。

49.歌ってる清春さんを見るとぶっ倒れそうになる?
ならない。
酸欠で苦しくなることはある。

50.やっと半分だね、まぁ粗茶でもどうぞ~~旦_(-ω- )
うへぇぇぇぇ

51.清春さんの美しさの秘訣って何だと思う?
みんなからの愛で、輝いてると思う。

52.ここだけの話、清春さんって案外人間じゃないとか?
すばらしいオトナと思います。いいパパだし。

53.もし、清春さんが人間じゃないとしたら何だと思う?
天使(キッパリ)

54.『清春さん』と『清原さん』を間違えてる奴がいたらどうする?
そんなヤツはいない。

55.もし清春さんがフルヌード(ぼかし等無し)写真集出すとしたらどうする?
や、そんなオールヌードだしたから、戻ってきたの♪
もちろん買う。あのオシリは好きだ。

56.もし清春さんが隣に引っ越してきたらまずどうしますか?
うちに招んでご馳走する。

57.大通りの向こう側に清春さんが!!そんな時どうします?
名前を呼びながら手をふってみる(照)

58.あなたのいる喫茶店清春さんが打ち合わせしてる!!そんな時どうしますか?
じつと観察する、コーヒー代を内緒で先に払ってあげる。

59.夜のラーメン屋…お忍びで清春さんがやってきた!!そんな時どうしちゃいます?
ラーメンをおごってもらう。口止め料、でら安いな(笑)

60.居酒屋でたまたまあった清春さんが酔っ払って口説いてきたらどんな反応しますかw?
お持ち帰りする。

61.以前某番組で、ピー(放送禁止用語)にタトゥ入れるって話してましたが入れたと思う?
入れてないって西川貴教のオールナイトで言ってた、そんなところに入れるわけがない。

62.もし入ってたら見たい!!
見るだけって?

63.いっそ押し倒したい!!
そらそーダロ。

64.清春さんの奥さんがうらやましいですか?
別に。

65.嫉妬はいけませんよ!!!
清春くんには、このままよい家庭の中で幸せでいて欲しい。

66.もし明日人類滅亡するとしたら清春さんは何する思いますか?
破壊

67.もし清春さんがドラマに出演するとしたらどんな役が似合いそうですか?
ロックスター

68.清春さんとコラボして欲しいアーティストとかいますか?
エイジオブパンクのあさきちゃん

69.清春さんのラジオKIKAナイト11聞いてますか?
聴かない。全てを追いかけるのはムリ。
できる範囲で。

70.一番好きなコーナーは?
パス

71.お便り出したことあります?
差し入れのたびに他愛も無いことをなんか書く。それくらい。

72.読んでもらったことありますか?
だから、ない。

73.KIKAナイト11が1時間枠になるとしたら、どんなコーナー増やして欲しいですか?
ゲストコーナー

74.っていうかKIKAナイト11が1時間枠じゃないのが不思議で仕方がない?
パス

75.清春さん関連の情報ってどういったところで仕入れてますか?
会報とかHPとか、風の便りとか、虫の知らせ、などなど。

76.清春ファン友達って何人くらいいますか?
とりあえず、ヒトリ。

77.自分が清春ファンだと実感する時ってどんな時?
ライブでアツクなってる時。

78.清春さんに対して失礼なファンってどんな人だと思います?
失礼なヤツはファンと違う。攻撃したい。

79.清春ファンとして大事なことって何だと思います?
清春くんと自分に優しく。

80.清春さんの曲にまつわる思い出とかありますか?
ライブが思い出

81.清春さんの曲を聞いて思わず涙したこととかありますか?
家ではないけど、ライブ中はよくある。
べつに毎日がツライわけじゃない、いい映画見た時みたいなあーゆー感情。

82.清春さんのポスターとか部屋に張ってますか?
貼ってない

83.一番好きなポスターは?
あんまり持ってない。

84.清春さんがモデルのキャラがいるっていう『ヤマトナデシコ七変化』って漫画読んだことありますか?
最近まで、はやかわともこを知らなかった。
テレビの新曲タイアップで遅ればせながらです。

85.読んだことある人は感想を、無い人は読んでみたい?
あとがきだけ読んでみたいとか(逃)

86.清春さん愛用ブランドとか知ってますか?(パラノイドとかジャスティンデイヴィスとか)
よく知らない、細部にまで興味がない。

87.そういったブランドの服とかアクセとか持ってますか?
特に要らない

88.っていうか実は本人とおそろいのもの持ってたりして・・・?
ムリ。

89.今後清春さんにやって欲しい活動は?
キャンペーン、サイン&握手会、ディナーショー。

90.もし清春さんが人時さんと黒夢復活宣言したらどんなリアクションしますか?
ビビる。
活動休止中だけど、再活動はありえない。

91.清春さんってあなたのなかでどんな存在ですか?
癒し。

92.どれくらい清春ファンですか?(表現方法はご自由に)
私ほど、彼を理解してあげられるヒトはいない。。。。はず。

93.もしも、清春さんがいなかったら・・・想像できますか?
別のヒトを好きになると思う。

94.『アーティスト』としての清春さんをどう思いますか?
完璧

95.『人間』としての清春さんをどう思いますか?
いいお父さん。

96.清春さんを四字熟語であらわすとしたら?
百戦錬磨

97.これからも清春ファンであることを誓えますか?
誓います

98.清春さんが好きですか?
何をいまさら。

99.清春さん本人が見てると思ってコメントをどうぞ。
クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

100.最後にこの哀れな作者にねぎらいの言葉を・・・
楽しい質問をありがとうございました。
どこかの会場で会えたらお礼にコーヒーでもおごります。
ケーキもどうぞ。
なんならお酒でも。