SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

代官山ユニット

スロウ・通常盤♪

朝から見ました。
これで2ヶ所とも見終えました。
キヨシさんの刺青久しぶりにみたなぁ。
マシーン以来かも。
ルーシーはあんま脱がないモンね。
まだ未開封のDVDがあと、えーと、10枚は軽〜くあります(笑)
1日24時間しかないからね。
買った直後に開けないと、お蔵入りしちゃうんだよな。

一番古いのはビーズの横浜野外のヤツかな(殴)
愛がないわけじゃないんだよ・・・、ホントだよ(笑)