SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷オーウェスト

オーイースト両方にバクチクからお花が届いてました。
東は原田芳雄さんのライブでした。
バグの関係者席にかっちゃん*1いました。
今日もなんとか最前とれました。
シアワセです。

  • さて問題です、

今夜私は何度かわいいとメモったでしょうか?
そして、来年三月のライブチケット買いました。
東名阪で6枚(大阪1,名古屋2,東京3枚)
関係者の皆様、発注済ですから、なるべく空けといてね。(はるかかなた先すぎてよくわからない・笑)
サクちゃん来月はライブの前にライカに13時集合!ッス。
よろしくです。

*1:一緒にいたのは奥さんですか?