SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

空耳アワ〜

さて、今日、もーすぐ、absのプロモです。
スペシャは下に歌詞がでるんだったかな?
答えあわせがようやくできるかな。
しかし、スペシャをドキドキ待ってるのは久しぶりだなぁ。
誰か新人がパワープッシュされてる、いいな。
でも、こんな普段着くんのどこがいいんだろう(オイ)
夢がみたいんだよ、普通なんてテレビで見なくても周りにあふれてる。
だから、ライブに行くんだな、私。

  • 見た♪

かっ、かっこいい☆☆☆
とくに、ラスト、メガネををほおり投げた後の、ラップシーン中の舌を出して指を舐めるトコ
あっちゃんといい勝負してるよ、ターボー。
胸がキュンとしたもん♪
歌詞は出なかったけど、かなり空耳してたことは確か(笑)
「ふかい」こわれそうなとこは「ドントクライこわれそうなとこ」だな。
ロミオとジュリエットは1㍉も出てこなかった、そらそーだな(笑)
やぱし、ターボーは瞬間、あっちゃんに見える角度がある♪
ホントなんだよ、本当だってば。。。。。信じてください(笑)