SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋

明日は、みんなと名古屋ボストン美術館とホテルグランコートでランチする予定でしたが、
午前中、仕事が入っちゃいました。
なので、午後からバクチク、あさきちゃん友達を誘って、
ターボーの衣裳展だけ見に行くことにしました〜。
ランチは和食、中華、フレンチどれにしようかな〜。

ちなみに、ボストン美術館肖像画展鑑賞は年明けに延期しました。
その時は名古屋市美術館のエルミタージュ展とヒルトンケーキバイキングがプラスされました。
「頭もオナカもイッパイいっぱい」になる予定です(笑)