SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

タイミングよくあさきちゃん連絡簿


はまぞうのリストにはエジパンは入ってない。。。。。。
つか、デカイな、清ちゃんに負けたくないん?(笑)
スタンプラリーって、仕事持ってたら、年末に全ヶ所制覇はどー考えても無理でしょ?!
ね、ね、イイコだから、売って。
あ、私、名古屋行きます、当日用紙貰います、大阪、東京行ける方、協力しましょう、なんてどうかな?(ダメに決まってるだろ・笑)
じゃあ、シングル10枚買ったらもれなく憑いてくるなんてのは?(冴えてる!)
20枚は・・・・・(←オイ)
アイラブパンクは3曲入りで1470円、清春くんのはDVDついて1575円だよ。
105円の差は大きいな。
ん、通常盤の3曲入りは1260円だから、あさきちゃんのが210円高いのか・・・・。
あー、サインと握手がついてるから、、、なら安いっ!!!!(笑)