SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

【公式】高山グリーンホテル 飛騨高山温泉行くことになりました。

紅葉がキレイでした。

ホント、社長、フットワークよすぎ。
池の平、行ったのから1ヵ月も経ってないと思うけど。
もう、なんか、最近、連れまわされすぎて、よく覚えてない(苦笑)
ま、12月はライブ多いから、付き合うけどさ。
たしか、26日日曜日、じっとしてたのは、今日を企んでいたからなのかな?
リピーター限定企画、天領閣に泊まろうのDM来た時からそわそわしてたもんな〜。
今、スタッドレスタイヤに自分で交換してます。
愉しそうです、ほかっとこう(笑)
いくら、高山が寒いからって、まだ雪は大丈夫じゃないの?

お部屋からは真下に中庭、雪囲いして準備万端。

飛騨高山はさるぼぼクリスマス

しゃぶしゃぶ会席、6930円相当(泊り客でよかった♪)