SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

やられたーーーーーーーっ!

あのさ、昼と夜でセットリスト変えてきたんだよ、ヤツは。
昼はシバちゃんよりシバチャン側でほとんどシバさんが見えなかったんだけど。
さえぎるものがない最前はおいしかった。
昼は白い王子、夜は黒い王子、ま、ブラウスの色が違うだけという。
つか、衣裳もかえたかキミは。
ホントにいい意味で裏切るのが好きな子で(笑)
「よそはどーか知りませんけど、ココがサイコーだから、オマエらがサイコーだから」という口で
「てめーら」ゆわれた♪
「テメーッ」て、そんなこというお口はどうしてくれよう(抱)

とりあえず、ヘトヘト。
で、ケータイを忘れちゃってヒトリになれなかったので、A最前の時のコとI最後列ブロックの人たちとお友達になりました。

つか、Iブロックで私のすぐ後ろのあなた、どんなにがんばってもIブロック、
これ以上前にいけないのに、
だれにも圧されていないのにぶつかってくるのはなぜ?
や、ちょっと振り返ったら、○○系なかんじだったので、
ひじと手センスのひく時をグーにして、
もたれかかるかんじで攻撃返しをしていました。
汗だらだらで魂のゴングが鳴ってしまいました。
久しぶりだなぁ、戦闘態勢なライブ(笑)←そろそろトシを考えようね。