SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ミュージックアップス

エルの出口に清春くん表紙のup'sあったから貰ってきました。
あとはディガのキヨシさんだな。
2冊あるので、まだ手元にない方、先着一名差し上げます。

  • なぜ

e+の動画コメントに「ゼップ東京に来てね」としか言わないの?(笑)
名古屋も大阪もあるのに・・・。
や、わかった。
よそサマなら全部行ってあげれるんだけど、
清春くんすんなりと帰してくれないじゃん
行った限りは全部見たいじゃん、
いつまでも出来るだけ一緒に過ごしたいじゃん。
でも、新幹線の時間気にしてたら、楽しくないじゃん。
つことで、名古屋だけでガマンする大人の洗濯選択♪
大阪ならと思ったけど、29日は東京で武道館だし・・・。