SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

12/29武道館

テレビ放送あるじゃん、だから、私は2階席東後方なのか・・・・・・(苦笑)
客席が映ったときはピチピチギャル三昧って寸法か、なるほど(殴)
何年か前、生中継あった時、最前だったのがいけなかったのね(違)

  • 開け進化のモード

すごいね、動画メッセージ(笑)静止画像だし。
あっちゃんがイチバン長くしゃべってくれた。
今井くん、声、低すぎて聞き取りにくいよぉ。
あとは、あとで(え)

  • テスト

難しいよぉ。
もっと簡単にして欲しいな。
いい点、取れんわ、ハズレだわ。
最初の5問、見れるのは0点は出さない配慮?

  • シルバーアクセサリー

どこにもつけていけないもんばっかりで(困)
ユータのクロスがイチバンおとなしいかな。
もともとドクロとかヘビとかのデザインはキライなんだよね(あ)