SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクメンバーとオソロのシルバーアクセ。

さっき、しっかりとモバイルみたらあっちゃん指輪にドクロじゃないのがあった。
欲しいな。
買っちゃおうかな。
でも、さぁ、ケータイの画面からだけで、お買い上げって、なんか違和感あるな〜。
はめたかんじとか見てみたいじゃん?
・・・・・10分経過(笑)
武道館にはめて行きたいなと思ったけど、完全受注生産だから1ヵ月かかるって。
もう、欲しくなくなってきた・・・・・。
限定数、作っといて販売すればいいのに。
武道館でオソロできなきゃ、いつ、お揃いにできるんだよぉぉぉぉぉ(やさぐれ)
と、それよりも、大事なことが
指輪って買ってもらうものよね?自分で買ってどうする私。
サンタさん、指輪下さい。

それにしても惜しい、清春くんのジャスティンディビスグッズよりかなり惜しい。