SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日のabsラジオ

FMA三昧か、つか、いるんだそこに(笑)聴けたら聞くね。
だって、20日だよ、しかもイチバン忙しい時間帯だよ。
タイマー予約録音はできねぇよっ(苦笑)
とりあえず、午後、車に乗ってる時はFMA80.7にしておくよ。

  • 13:00-16:00 FM AICHI「パラダイス・ビート」※生放送ゲスト出演

http://fma.co.jp/pc/02camera/camera/index.html
↑スタジオカメラで見れるじゃんっっっっ
でも、出かけなくちゃいけない私。。。くぅぅぅ。
音が聞こえない・・・。
ダッシュで仕事して帰ってくるから私が帰るまでゲストに出ないでね(え)
銀行から出て、エンジンかけたらフリークショーの少し前でした。
スナオさんの体調の悪いのは★ロウィルスと勝手に決めていました。
治るまで隔離して出てこないで欲しいよねとか言われてました。
で、2時7分から27分まで私が聞けたのはだいたい半分かな(短っ!)
イチバン最初にミクトモのメカパンダさんの名前が読まれてました、かなりケナルイ。
出さないと読んでもらえないんだけど、なんか恥ずかしい・・・(笑)

  • 16:00-19:00 FM AICHI「パワー・ミックス」※生放送ゲスト出演

次はこれ4時から頑張ろう(笑)
振り回されすぎかな(照)
というわけで、これも車で半分聴きました。
でも、大丈夫、これは録音ボタン押したから♪
天むすは松坂屋のでしょ。
フルーツ大福は山中羊羹舗←ここ。
山中羊羹舗かぁ、、知らない。
こんど行ってみよう♪

画面をヒトツずつ消してたら、
14:10のライブカメラにターボー達が映ったままでホップアップ画面が残ってた。
保存の仕方(しちゃいけないのか?)わからないので、ケータイで撮っておきました♪

  • 19:00-21:00 FM AICHI「HOT JAM」※生放送ゲスト出演


6:30から社長とお寿司食べに行ってしまいました。
7時ちょっとすぎても大丈夫とタカくくってたら、終わってました。
あーぁ、7時半過ぎに車に乗った時は、アビンドンのアの字もありませんでした。
日帰りゆってたモンなぁ、早い時間に出るに決まってたよなぁ(しょぼん)