SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

行ってきました。

和菓子いっぱい♪

ペニシリン、入り口で恒例のおみくじを貰いました。
今年はOちゃんで大吉でした〜♪
幸先いいな。
ハクエーくんが「必殺技だ」とエアギターした時は、聴こえました。
こんなかっこいい人が、エアギター世界大会にでたら、あっさり金メダル獲っちゃうね。
だって、音が聞こえるんだもん(痛っ)
チサトくんは年男、短めのホットパンツにガーターベルトしてロングブーツとつなげていました。
目にした太ももがまぶしくて、得したなと思ってる自分がヤダ〜♪
ツルツルスベスベの太ももは好きですか?「わりと」(笑)
書初めで「METAL」と書いたチサトくんはうり坊の被り物して出てきました。
どのヘンがメタル?
なぜ、こんな被り物が似合っちゃうのかしら?(笑)
ちなみにハクエーくんは「メンバー」
ギショーくんは「新光」
おーちゃんは、、、あれ?忘れた(漢字が五文字くらい最後が[増])
なおみさんは・・・・・(焦っ!さっぱり思い出せない・なんか達筆だったんだけど)

アンコールで久しぶりに「99番目の夜」してくれました。
懐かしいというより、この頃のペニシリン、とくにハクエーくんは嫌いだったの(照)
歌詞が、ものすごくてさ。
そして、恒例の新年会を兼ねた打ち上げ。
ビールおいしかった、いつも混ぜてくれてありがとう、またヨロシクね。
皆さんは明日も頑張ってね〜☆