SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

阿蘇プリに着いて寛いでます。

一泊二日でスケジュール詰め過ぎ(笑)
 別府海地獄
 湯の花村明礬温泉
 湯布院
和風なのはココだけ(笑)
 黒川温泉

各旅館同士が離れすぎているから、とても坂道のきつい歩く気にはならなくて
入ったのはバス降りたところからわりと近い一軒だけ。
やまびこ旅館の大露天風呂。

なかなかいいかんじでした。

ここは、小田原ヒルトンをこじんまりと清楚にしたかんじ〜
米塚温泉は少し濁っていていいかんじ、脱衣所が更衣室のように個室になってていい!
がまプリにも温泉ほしいな。
明日は高千穂峡散策と阿蘇山ロープウェーだけど、
天気は大荒れだって。
観光より帰りの飛行機が飛ぶのかが心配。