SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

受信トレイが開かない

今日やっと、担当さんにアウトルックの症状、電話しました。
400通と、スパム扱いされてるメールが270通。
これ、開いた時、大変だよぉ。
面倒だから、一括削除しちゃうかもなので、今、私にメールしないでね。
しかし、今日は私が忙しいから、電話で直せるとしても相手してられないので、
返事は明日にしてといっときました。
よく考えたら明日は体操教室があるな、あさってはライブだし、当分だめじゃん。
あ、夕方、も一度電話してみるかな。
というのも、ターボーのミュージカルのプレオーダーとかリザーブとか出来るんじゃないかという不安があるんです。
ぴ☆系*1の雑誌買って、読者先行申込みするしかないのかなぁ。

  • 夕方

担当さんから修復ツール操作のFAX(6ページ)来ていました。
途中まではできましたが、大事なところでモザイクがかかる♪
その修復するために必要なSCANPSTがメビウスの中に居ません。
捨てた覚えはありません。
というわけで、このスキャンなんたらをどこかで探してインストールしなくちゃいけません。
メンドクセー。
また明日、気が向いたら、ということで、メールは450通に達していました。
ちなみに
受信トレイ修復ツールは、Microsoft Office CD-ROM の 1 枚目に収められています。だって。
CDロムの1枚目ってなに?んなもん見たこと無い(キッパリ)
明日、担当さん、泣くだろうなぁ(笑)

*1:ライバルが増えたくないので伏字。ってバレバレやないか!笑