SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

午後からは社長接待

明日、ライブとわかった途端に、「温泉行くぞ」って言うのはなんなんでしょう?
それは、私が絶対に「イヤ」と言わないことを見越してでしょうか?
さっき、私が書類作ってる隣でなんかつぶやいたんだけど、「・・・・風呂入りに行きてぇなぁ」
まさか、今日昼から行くとはおもわんんジャン?
昨日の「正月の疲れが溜まってるなぁ」のあれがフリだったな。
やっと、日常が戻ってきてまだ二日だよ?
なにが温泉だよ、風邪引くぞ、
つか、そんな暇あったら医者行きたいし、メビウスくんの受信トレイ修復したいし、
それよりも、今日はお友達と午後のお茶する約束してたのにぃぃ。。。