SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ちょっとお出かけ

お友達とランチとかショッピングとか

で、お出かけしましょ探したけど、さすがビーズ、ない。ほとんどない(笑)
ちょっと、もろもろ考えてしまうけど、はてなから選んだんだもん、私はワルクナイーー。
ちなみにこの時のサポートは黒瀬くんと満園くん。

  • それで、会報はきのうきたんだけど、

今年のライブ予定に触れてなかった、作品を製作中とはゆってたけど、
ライブジムの無い年なんてヤだからね。
ソロでまた、外れたりするのは勘弁して欲しい。
や、前回外れた人から救済するってんなら話は別だけど。
センチュリーホール(3000)でイナバコーシとかみたいな、レインボーホール(8000)でもいいけど。
ブドーカンでも行っちゃうよ・・・←だからまだ何も決まっていないってば(老婆心)