SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

トラベルDVD

travel 清春天使の詩

もう届きました♪
とりあえず、3枚の中で一番短いのから見るかな。
清春 OFFICIAL WEB SITE
ディスク1が87分、ディスク2、88分、ディスク3残り85分*1
最大3分しか違わない、難しいなぁ。
やっぱ1から普通に見るかな(笑)

  • とりあえず、「1」見た。

途中で清ちゃんと監督のサブメニューを発見する。
最後まで見て、参加したライブだけ、二人のコメントを聴きながらもう一度見る。
ホント、ドキュメンタリーとかライブビデオ、うまいな清春チームは。
ヤバイね、コレ見たら、行ったこと無い人は、行きたくなるし、行った人は泣いちゃうね。
みんな清ちゃんが好きになるね。
ライバル増えるから、ヤダナ〜(笑)
ミヨケン*2もヨシツグさんもいっぱい映ってるよ。
4時間20分で定価7350円が私は5800円
1枚2450円でも安いのに、1枚2000円以下。ゴメンネ。
印税はちゃんと清ちゃんちに行きますように(笑)

  • さて、

ディスク2を見ようかな♪
ディスク2もよかった〜。
岐阜の話は豊橋のMCで聞いてたけど、それよりすごいことになってた。
なんか、立てない、歩けないで、意識を失う寸前、ライブしてる清春くんに命削ってんなぁと感動しちゃった。
そんななら、4時間以上もしなくてもいいのに。
でも、そこにいたいって言うのは愛だね、愛としか説明できない。
2時間以内でライブが終わっちゃうのが物足りない体になったらどうしよう(笑)
つか、清春くんみたいなバンドばっかり好きだったら、私がもたないな〜。
ライブの後は足首が浮腫んでるもんな。

*1:そのうち、TMRが三枚組真似するよ♪

*2:いい裸してました、腹筋が割れてるんだよ、上半身の話だよ