SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本屋

ポーラ♪

ついでにギグスもチェック。
天嘉、載ってた、バグ、全員写ってた。買わなかったけど。
フールズはバクチク、清春、天嘉、ペニシリンとついててお得。
ページめくってたら、ヤスくん(ジャンヌダルク)の男前写真が載ってて、
ヤスくん、痩せたなぁ、ソロでもしたのと記事を読んだらモーリーさんだった。
似てるなぁ。
じゃなくて、バグなのにキョウちゃんしか写ってなかった、いいけどさ。

  • バクチク

あっちゃん、こんなかんじだったのかぁ。
今井くんの髪留め3個付けかわいいっ!

順番に読んでで、清春くんの記事の番になりました。
突然、涙がっっっ。
なんていい子なんでしょ、この子は(抱)
無防備な時に突然、そんなことゆわないで。
150ページ上段後半には気をつけろ(笑)

4月に名古屋あるじゃん♪13日の金曜日