SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

でも原因がわかったから平気

会報と水田くん

楽一で仕事しすぎたからだ(月末だもんね)
メビウスくんのキーボードは全然疲れないのになんで楽一くんだとこんなに肩凝るのかなぁ(笑)
楽一で遊べるようにしたらPC嫌いになるかもね。

  • あんまり痛がっているので

社長が「温泉に行こう」
って、自分が行きたいだけだと思います。
つか、こんないい天気の日になぜ、サボるかな(笑)
こないだの吉良が混んでたから、口直ししたかったんだと思う。