SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昼寝の夢

かぼすのライブでした。
アストロホールのような細くて縦長の会場。
後ろの番号だったのでおとなしく待っていました。
中に入ったら、あさきちゃん前エリアだけがものすごく混んでて、
キョウちゃん側は最前から誰も居ないの。
で、「反対側からでもいいから、私、前に行きたい」と最前に行くと、
キョウちゃんが「こんなんじゃ、歌いたくない」
って後ろ向いて機嫌悪いの。
そしたら、あさきちゃん前の人たちがすーーっと後ろに隠れちゃって。
で、あさきちゃんもギター弾くのやめて、しかたないから、
私は、あさきちゃんの肩を揉んで、「お願いします、先生」とご機嫌とっていました。
さきちゃんの肩は筋張っていて、つかむところが全然ありませんでした。
親指にぎゅっと力を入れたら、
「そんなに凝ってないから」と笑いました。
私は、今日は、このまま、ライブ見れなくてもいいやと諦めて、あさきちゃんを独り占めしていました。
でも、後ろの方で私たちをじーーーっと見てる視線はちょっと痛かったです。オシマイ。