SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ロックアンドリード

  • ナイトアンデー

プロモごときで泣きそうになった(笑)
つか、2回目、涙でてるし。
もう一回聴いたら、どうなるかな?
この頃、バスルームにいる男子にことごとく(恋に)堕ちている気がするのは、気のせいですよね?

本屋さんには「お昼ごろ取りに行きます」
と昨日、ゆったけど、11時前に取りに行きました。
まだ、梱包開いてる最中でした(遅)
年配の店員に「取り置きのロックアンドリードください」ゆったら
ポカーンとしてて、、、(ったく、なんども、ゆわせるなっての)
でも、後ろから昨日応対してくれた店員さんが、
「今出します」とゆってくれて。
事なきを得ました。

  • ヒトキくんだけ読みました(まだきれいだよ返しに行ってもいい?笑)

や、よかった、読んで。
ずっと、しこってた黒夢がなんか、こぉ、、、、ま、いいや。
清春くんが、エライ、好き、なんか、惚れ直しました。
ヒトキくんには「ったー、原因はてめぇかコノヤロー」みたいな(愛)

うん、でも、いい。これでいい。
ちゃんと伝わったから、えらかったね、ヒトキ。

  • で見つけちゃった誤字(自分には甘いが出版物には容赦しねぇ)

クリーチャークリーチャーの件で天嘉V*1は12/26じゃないですから、25日ですからっっ!!