SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグライブDVD

3月はあっちゃんといっしょ♪

レバンゼーレブルーム発送したって。
清春くんのあと一枚、今夜、見ちゃっとかないとな〜。
14曲しか入ってなかった、だいたいいつも30〜33曲はやるから、半分弱。
本編を何曲か、けずったのかな?
ちょっと体調悪そうな清春くんでした。
DVDみたくらいじゃ、行った気になんてならないな〜、会いたいな清春くん(←どした?)

ライブのあさきちゃんだけを、こぉ、編集したのがあればもう一枚買うのに。
じゃなくて、当たりが入っていますように(祈)