SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あっちゃんたちのゴディバ到着♪

これが1個とこっちが3個
1個はあっちゃんだと思うけど、あとの三つがわからない(え?)
さきちゃんと、水田くんと、私のか(そーそー・笑)

  • 思い出しました(もう必要ないけど)

バグリハーサル招待に当たった時にメンバーにも何かと思って決めたゴディバでした。
実際、ハズレるとは思わなかった(しくしく)
2枚共、名古屋にかけずに、大阪か東京にしておいてもよかったかな。
あんなに開封をドキドキしたのに、返して青春(違)
紙の手ごたえがあったから、当たりと思ったのに、オフィシャルのくせにイジワルね。
タワレコのオマケ付に交換して欲しいなぁ・・・。
どこにも行かずに一日、DVD待ってて損しちゃった。
見る気も失せてるし、清春くんのもう一度見ようかな〜。
あの限界ギリギリのライブ、楽屋に着いたとたん床に倒れこむ清春くん(抱)
次はエジパンでやって欲しいな〜。
ハズレるはずないと思ってた私が悪いのね(めそめそ)

  • 見た♪

全部終わって、ラストにプロミスにのせてツアードキュメントのオマケ入ってた☆
大阪のあさきちゃん、かっちょいい〜〜〜。
ダイエースプレー使ってた♪
また送ろうぷぷぷ♪

はぁ、しかし、こんなにキョーちゃんばっかり見て疲れた。
さきちゃんビューDVD欲しいな。
それにしても、画面に映りこんでいなくてよかった〜。
魂の華ツアーずっと番号よかったから、たしか東名阪すべて最前やったもんな(笑)