SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

MINISDカード

社長がケータイで写真撮ったのをプリントアウトしたいって。
SDカードを買ってこなくちゃ(自分でやれよ)
社長はできないぽいので、
私のケータイに画像をメールして(もちろん、私が社長のケータイ使って・笑)
それで、
社長のアドレス初めて見ました。
ものすごく難しいランダムなアルファベットと数字の組み合わせだったから、
「こんなのにして、覚えられるの?」と聞いたら、
「オレは知らん」って。
初期設定してあるやつだったか。
だよねぇぇぇ(--)
メールが打てる日は、まだ遠い。
電話でしゃべった方が早い派(笑)