SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日は朝早くから社会見学☆

集合時間に5分遅れたけど、出発時間前だからセーフ。
観光バスでオヤツとお茶ももらって、ほとんど気分は遠足。
常滑の某社。
タイルとか、おもしろいものいっぱい見てきました。
自分じゃ、絶対に行かないけど、ご招待なら行く、行く♪
新製品、面白かったし。
サービス満点、至れり尽くせりで、昼食、オミヤゲ付(笑)

  • 明日の差し入れようになんか買ってくるの、忘れた。

つーか、そーゆー気の利いたモノは売ってなかったし。