SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は何事もありませんように(願)

BThisho2007-03-17

開場早いから、4時には新大阪に着きたいな♪
乗り換え検索しとこ。
ただいま〜♪
帰りの改札で切符が詰まって止められちゃったけど、あとは無事でした。
いつもの新大阪駅の道が、事故、起きた直後で、渋滞なる前に、通過できたのがよかった。
あと1分タクシー拾うのが遅れたら、ハマってたな。
ま、時間はたっぷりあったけどね。
やったね。

  • さて、本日の差し入れは狂乱てことでラム酒


ラム酒の海に溺る太陽♪(←違うと思うぞ)ってことで。
さきちゃん、メチャメチャ可愛かった〜♪
最前取れなかったけど。
でもさ、いくらお友達でもはるかかなたから最前に呼んで後入りさせちゃうのはどうなの?横一列がもう少し、ゆとりのあるハウスなら、まだしも、今日のは、10人ギリギリくらいの場所でしょ?さぞ、電車の場所取りも上手なんでしょうねぇ