SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんか、ボーーッとしています。

やっぱ、最前はいいな。
で、ゆうべ、うっかり美容液、ローションをつけわすれて寝ちゃったんですが、
大丈夫でした。
やぱし、アサキミストの効果は絶大♪
はぁ、毎日、会いたい、あさきちゃん。
髪のあの感じは、ダイエースプレー送れの合図だと思いました(笑)

  • ところで、ライブ中はたまにしかキョウちゃん見ていない、

私が最近気になっていることは、
実はこないだの大阪の時から、ですが。
キョウちゃんのヒゲの剃り跡です。
証拠写真↓(シーオブラブ買ったらくれたポストカード)

開始直後は青々しているのが(これもイヤといえばイヤ)、
ライブが終わった頃には少し、伸びて黒〜くなっているようなんですけど。
活発に活動する毛根の場所が違くないですか?(いらんお世話ですか、そーですか?笑)
男性ホルモンがあふれているんですね?
それと、大阪の時のパンツ見えてたゆったでしょ?
名古屋の友達にも、見れるかもとかゆってたのに、きっちり見えなくて、
がっかり。
いいじゃん、パンツのゴムくらい見せてくれたって。
つか、[ソウルフラワークレージー]ってブランドロゴみたいに入ってたら私買うのに(←ウソ)