SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

4/7リンクスでイッちゃんが名古屋に来る。

lynx contents
渋谷のあさきちゃん捨ててもいいですか(え?)
だってー、あさきちゃんより名古屋に来るイッちゃんのが希少価値あるんだもん。
アポロでイッちゃんなんて、そんな、次に、いつまた来てくれるかわかんないし。
さきちゃん、マッドビーバーズで名古屋にまた来るし。
ヨシ決めた、だってバグだし(逃亡)
体が二つあってもダメだよ、イッちゃんを選ぶよ、きっと。
私の4/7、1★番台チケット一枚誰か買ってください。
ところで、イッちゃんの相方のヒーセって誰?
答えはこちら→HEATHとは - はてなキーワード
ヒースだって。
なんとなく、メディアユースでキヨシさんとつながったな、うんうん、イイヒトに違いない(笑)

  • エー?

リンクスにヨネちゃん参加してたのかぁ。
2月で辞めちゃったのかぁ、あー、ヨネちゃんで見てみたかったなぁ。