SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

もしかして


ネットでカードでFC継続したから、手続きが遅れてこないんじゃないかと思ってた。
よかった。
あっちゃんも可愛かったけど(とくに「噛みついたらごめんなさい」ってトコ、噛みつかれたりしたら、むしろ誰もが喜ぶと思うな)、今井くんのカップ齧ってる袖口のフリルにヤられました。
かわいいーーー。
さて、どこに行きましょうか?
の前に、共演者有りって?
とりあえず、ドレスのアビングドンボーイズスクールジャストワンモアキッスの清春くんと
フィジカルノイローゼのエイジオブパンクがいたらいいなぁ。

みんな出るなら10000円払う(笑)
って、BTフェスの開演13:00、終演21:00って、
規制退場とかされたら、バクチク見ずにかえるハメになるかもだよね。
出演者発表されて、バクチク以外で見たいのが半分以上なら、行こうかな。
どうせ、FC優先チケットでいい番号までは保障されないしね。
プレオーダーとかリザーブのタイミングでいいや。