SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

FC優先とはいえ、

あなたを想えば夢に夢に夢見る

共演者が誰かもわからずに、申し込みするのはなんかやだなぁ。
オープニングアクト的なら、まぁ、いいけど。
全然、受け付けないタイプのバンドだったら、どーしよう。
ホント、どーしよう。
そんなの(失礼)の分までチケット代、払っちゃうわけでしょ。
どうか、共演者が私の好きなバンドであります様に。
というわけで、久しぶりのBTライブだから、いつもなら無理しちゃうトコだけど、
名古屋と東京だけ。
フェスは会場の横浜が日帰り微妙だし、さらに出演者が多いし、その上誰だかは未定だし、
しかも、開場11:30で終演21:00。
完全版DVDが出るなら行かない方向で(こんな私に誰がした・・・・それはFT)
ミステリーツアーじゃあるまいし、出演者決まってなくて、お金だせるかっての(←いやに辛口だな、カルシウム足りてる?ニボシ齧れば?ヤダ)
で、大安はいつかな?