SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アレ?足りないかも。

昨日、サクラロゼワイン3本とキャンティクラシコ1本注文しました。
しかし、7日イッちゃん、13日ハクエーくん、27日あさきちゃんとキヨシさん。
ま、キヨシさんはサクラでなくてもいいとして(え?)
あっちゃんの分がないじゃん。
もう1本まだあるかなぁ・・・(あっちゃんに会うのは早くて7月、もうサクラ終わってるじゃーん)
送るか?!いい番号が来るように袖の下♪←効果があったことはない(笑)