SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんちから

金色のバンクルKIYOHARU

ようやく、ライブDVDビニービーチと、会報が届きました。
記念品が入ってました。
いろんなFCに入っているけど、これは初めて♪
大変気に入りました。
内側には☆が刻印されています。
さすが、私だけのロックスター♪
でも、マンスリーライブは東京と大阪だけは覆ってなかった。
「名古屋がないから行かない」で、ガマンできるんだろうか?
大阪、、、、どうしようかな。
つことで、

6/29大阪ビッグキャットでライブの清春くんが30日のBTゼップ大阪にってことは可能なんだなぁ。
あ、ターボーのスケジュールも見てこよう。

今回はハ行。
でフがファンだったの。
もお、なんていい子なのぉ(抱)
フルフェイスに入っててよかった♪
詳しくは教えてあげないよ(笑)