SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトンの予約が取れませんでした。

リンクスのイッちゃん

ギャラリーのデザートバイキング、
「4時20分か6時なら」って、
どーしても、デザートが食べたいんじゃないのっ!
ライブ前にまったりしたいだけなの。
つことで、テラスhttp://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOffers/SpecialOffers_Detail.asp?O_ID=2733
電話を回してもらって、テラスの予約取りました。
バイキングは3時に100名の予約なんだって(@@;
今日が土曜日だからなんだなぁ。
ン?あさきちゃんバグをやめたから??(笑)
1階ロビーのギャラリーよりも2階のレストランテラスのほうが静かだし、落ち着けました。
アフタヌーンティセットが1500円(20%オフで1200円)
←2人分です。
これで1200円はお得〜〜〜。
コーヒーはもちろんおかわり自由♪