SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

思い出した!

イッちゃん♪

そう、タイゾーくんは、あのフィールのタイゾーくん(やっと思い出した♪)
http://homepage1.nifty.com/MHz/

ヒルトンでsちゃんとおされにアフタヌーンティをしたあと、アポロシアターに移動。
メール予約番号をゆってチケットもらうと、4,5番っ!!!!!!!
いいの?、下北じゃありえないよぉ、ビギナーズラック♪神様ありがとう。
道が渋滞したことも、雨が降ってきたことも全然平気。
久しぶりのお友達Mさんにも会う♪(お世話になりました〜)
階段で待っていると、本日の参加者くんたちがワラワラ行ったり来たり、
だれも知らないと油断していると、そこへヒースが。
写真よりかなりハンサム♪
声をかけたファンになにか挨拶をしていました。
イイヒトやなぁ・・・・。

ボーカルの声を変える機械に自殺的行為常用集団とシールが貼ってありました。
ギターとベースとボーカルの三人組(ドラムは打ち込み、斬新だなぁ)
ボーカルさんは声変えすぎてて、何語で歌っているのかもわからない。
そのボーカルさんの目の中に黒目がない(え)
白眼むいてうたってるのかカラーコンタクトか、コワイ。
バンド名言うくらい、挨拶程度のMCはあったほうがいいと思いました。
もう、二度と会わないとは思うけど。
だって、ノースリーブから腋毛ボーボー、ちょっとムリ(笑)

学ランを不良風に着こなしたメイクバッチリの金髪のギターくんはキングコングの梶原似でした。
ベースくんもブレザーの制服風。
そして、出た、ボーカル。
デカイっっっっっっ!!!!!!
しかも、性別が不明(笑)
絶頂期のシャズナのイザムを三倍くらい膨らませたかんじ。
「じゃ゛ず゛な゛〜」全部に点々つけて濁音なかんじ。
途中、男子ということが判明(笑)
変調しすぎのメロディでドコまでが一曲なのかよくわかんなかった。
こんな前ににいてついてけなくて、ゴメンネ、やりにくかったでしょ?
もう、いかないから、許してね(ン?)

  • 3番目リンクス

そして、スタッフが急に増えて、リンクスだとわかる。
ボーカルの足元に歌詞カードとセットリストの紙が。
すかさず、メモする私♪
タイゾーくんは、普通に自分でセッティングしてるし、
ドラムのトワくんはまだ練習してるし(笑)
Towa's Blog - livedoor Blog(ブログ)
Sちゃん一押しのトワくんはジャニーズの山ピーをさらに可愛くした感じのコでした。
小動物系リスとか、ウサギとかハムスターみたいな。。。
ヒースはさっきのロケンな普段着から白いブラウスの前ボタンをすべてはずして、大き目の薄い茶色のサングラスに革パンツ〜。
イッちゃんは、赤のスエードのちょっと長めのジャケットに黒いブラウスと革パンツで
メイクばっちり。
そして、いい匂い(蕩)
触れる位置で不思議なオーラを浴びて、伸ばした手がなんども躊躇する(触ったけど・笑)
細いヒザと足、たくましい胸、しまったウェスト、温かい体温。
こんなに知らない男の人に触れてもいいのかしら〜ヘブン♪
1.モーターサイクル
MC「こんばんわ、初めましてリンクスです」
「初めてのヒトには初めまして、もう知ってる人にはまた会えたね」
「なにをゆっとるんだ(オレは)」と少しはにかみ笑い(死にそーー)
「短い時間ですが楽しんでいってください」
2.Sweet Trip to Heaven
3.ブラックアウト
MC「次はいかがわしいダンスミュージックをスレイブトゥラスト」
4.スレイブトゥラスト
一段とイッちゃんの腰がなまめかしく、ゆらゆらしてクラクラする。
ジャケットを半身脱いで、ボタンを外す仕草もゆっくりとタメてて、
そこにはセクシーな踊り子さんが焦らしている姿がありました。
チラッと見えたそこには小さな小指の爪くらいのオッパイがありました。
キョウちゃんのそれの1/4サイズ
5.Dedication
6.アイウォンナ・ビー・ユア・ドック
私はイッちゃんのネコになりたいです(違)
MC
「メンバー紹介しようかな?」
「ドラムス、トワ、ファティマ」
「ギター、タイゾー、ゼロメガ」
「ベース、ヒース」
「ボーカルのイッセイです」
スタッフが出てきて耳打ち
「え?何?」
「5月31日、原宿アストロホールでライブが決まりました」(笑顔)
「っても、まだ明日、大阪と東京があるから、みなさん、時間があったら来てくださいね」
7.イカロス
間奏で、
両手を広げて、翼を広げて、空を飛ぶイカロスを表現してるイッちゃん。
そんなに太陽に向かってったら、翼が取れちゃうよ。
体を前のめりにして、私たちの伸ばした手のうえに体重をかけて、今にも足が浮きそうな
なわけで、その手を引っ込めるわけにもいかず、ずっと、その体を支えていました。
胸板の辺り♪
汗で張り付いたブラウスからじんわりと温かい体温を感じていました、しあわせ〜〜♪
そのうえ、いい匂いだし、五感のすべてが恍惚しちゃってたと思う。

その後、2バンド
ラビットとグラマラスハニー
グラマラスの時、タイゾーくんが一番後ろでスタッフとユニゾンでへんなフリしてて笑えました。
つかそっちばっか見てたし(照)
終了後グッズ購入者特典のサイン会。
並んで並んでとスタッフにせかされて、2番目に書いてもらいました。
写真参照。
ヒース、イッちゃんの順でバック出して書いてもらいました。
ヒースに「書きにくくてスイマセン、遠慮なく大きく書いてください」
「今日、リンクス初でしたけど、素敵でした、また名古屋に来てください」と言えました。
ヒースはデコボコしたバックに苦戦中で、
「アッ(失敗した)」と上から書き直したりしてました。
そして、バックとペンをイッちゃんに差し出して
「ここに書いてください」とヒースの隣のスペースを指差して。
「ハイ」と書き始めてくれて。
書き終わって、顔を上げたイッちゃんと視線がピッタリ合ったので、少し近づいて、
「桜ワイン飲んでくださいね」とゆったら
「ありがとう」と笑顔くれました(失神っっ)
大きな目がこぼれ落ちそうでした〜〜。
イッちゃんにも「名古屋にまたきてください」とゆってきました。