SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃんチケット

双龍(スペシャルゲスト)はBのひと桁でした。
いいのか悪いのか?
5/5の千葉エジパンもひとケタ♪
5/11テストパンクは20番台、、、
Bが、気になるけど、なかなかいい番号ぞろいでした。
やぱし、善は急げなのでしょうか?
抽選としたら、こうも毎回ヒトケタって言うのは、、、、あっ!エコヒーキ??(笑)
お年頃だから?(爆)