SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ランチ

食べそびれた。
ひとりだと、適当な店に入れないし。
それ以前に、まだ化粧もしてないし、だらだらごろごろ満喫中
雨でも降らないかな?映画行きたいなぁ。
三時のオヤツに誰か誘おう、、。
あ、今たけなわの選挙事務所でお茶よばれるのもいいかも(オイ)
おまんじゅう持って♪