SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

5/5

対バン相手を検索

かるく眩暈、ジェネレーションギャップというよりは完全に拒否したい烏合の衆でした、おかーさん怖いよぉ(泣)
や、でも、予習しといてよかった、その時は、トイレ休憩していよう(オイ)

  • キング

http://king-one.jp/
パタリっっっ。
番号良かったんだっけ?
エジパンの時だけ前に行けるように最前交渉されたい顔してよ♪←どんな顔?