SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

町で評判の和食屋

前菜盛り合わせ

今日は体操教室をズル休みして、お友達とお昼ご飯食べに行きました。
某一流ホテルの厨房にいた板さんが始めたお店でした。
味は、普通でした。
それにしても量と品数が多かったなぁ。
嫌いなものとかだいぶ残したりしたけど(←子どもか!)
写真は2皿目に出てきたのでモズク酢、卵焼き、大アサリの味噌和えです。
酢は少しボンヤリ、卵焼きはどってことなくて、大アサリは下に敷いてあるネギと相性悪げでした。
ま、偏食な私の意見は、ほかっといても大丈夫(笑)
ただ、みんなきれいに食べるから、いつもよりは真剣に完食しようとがんばったんだけどね。
デザートのメロンはおいしかった〜。
天ぷらはとうだいという草(山菜と言おうよ)の正体を今から調べます。

とうだいとはこしあぶらという、たらの芽の仲間だそうです。
な、真剣に木の芽、食べんでよかったやん(マテ)
http://www.sansaiya.com/sansai/new-sansai.html
超人気だそうです、そーですか、私の分もあげます。


http://www.charmcult.jp/
清春くんのトークイベント京都阪急
べつに150名で当たらなくても、お客さんしに行けば会えるかなとちょっと心弾んだけど
5/30でした。
名古屋であさきちゃんバグの日、あーー、絶対ムリ(笑)