SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

無料点検修理

今日、午後から楽一くんの修理にメーカーがきます、
なんか、不具合が出たらしい(うちのは問題ないから、真剣にその案内の紙、読まなかったんだけど)
今、検索したら、旧型の部品交換修理が容易にできるように、らしい。
電源を入れっぱなしにしておくと火を吹くとかじゃなかったのか・・・・。
なんか、違う気がする、なにか隠してる気がする。
ま、うちのは元気で丈夫だから、平気だけど。
知らない人がくるっていうのが、ストレスだな。

  • 30分くらいで

交換して帰りました。
外した小さなビスが一個残っています・・・いいの?(笑)
この型は新旧の部品が混在してて、
旧型ので配線されていて、ずーーーーっと何日も電源を落とさないでいると、
中でショートして配線が溶ける事故があったから、対処して回ってるんだって。
うちのは、新型だったから、問題はなかったんだけど、一応、交換してくれました。
でも、小さなビスが、、、これは、どこのなんでしょう?(笑)
つか、何日もつけぱなしは使い方に問題があるんじゃないの?
私は楽一の電源なんて、すぐ落としちゃうよ、仕事したくないから(笑)
そーいえば、メビウスくんは朝から寝るまではつけぱなしだ。