SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バッテリはーびんびんだぜ♪

ゆうべは、何度も、爆音で気を失いかけました。
ギター2本の迫力がすさまじくて、良い子はテレビから離れてみましょうみたいな危険な音でした♪
ところで、物販してたプロマイドは通販してくれるのでしょうか?

それでは、そろそろ、レポでも。
イベントだから、メモするつもりなかったんだけど、
AOPの曲いっぱいやったし、MC面白いし、フライヤーの裏白いし(笑)
や、ただ、ボールペンを、谷間に入れたり出したりするたびにデンに見られてるような気がしてました。
まいっか(爆)

さて、新宿には5時40分ぐらいに着きました。
平日ならこれくらいでもいいかも。
で、Hちゃんと軽くド★ール♪
可愛い猫の扇風機つきのボールペンをいただく、いつも珍しいものありがとう。
会場に着くと、順番どおりに並ばせてました。
几帳面だな、なかなかやるじゃんマーズ。
20番台だったけど、最前には行けず、いつものバクだとあさきちゃん側にはもうかなりひとだかっていたので、真ん中のマイクスタンドにあさきちゃんピックついてたし、
ということで、aopだとヒロキのいる方2列目に陣取りました。
ギターは白いフライングブイ、
いつか、大阪の対バンで、飛び道具で使ったときがあっようななかったような、
誰かに借りたってその時はゆってたと思うけど、
それとは違うフライングV?
誰の?(買ったの?とは思われないかわいそうな子・笑)
なかなか、見やすい、デン側。
7時を少し回って、テストオブパンクのSEでメンバー登場。
みんなデニムのつなぎ着て、サングラスしています。
リョーだけ、半袖(笑)
さきちゃんは裾を折り曲げて、ちょっと、サイズが合っていないかんじ。
一夜限りだし。
のわりに、背中にはI LOVE PUNKのロゴとエンブレムのようなイラストがありました。
形から(笑)
一曲目はオイオイオイとあおりから入るエジパンの曲♪
ここでメモしようと思った。
1.oioioi
2.テスナン曲
MC
a「こんばんわ、テスト」
r「オブ」
d「パンク」
k「です」
4人で台詞わり、かわいい。
a「盛り上がってますかぁ?」
a「今日は、リハーサルからテンション上がりまくってて、
もうすでにリハからりょーくんモニターに乗ってたから」(笑)
a「かっちゃんはテンポが倍になってたし」
a「デンくんは?」
d「オレ、テンションあがりすぎて、アンプ買っちゃった」おーーぉぉ
r「で、あさきちゃんは、SE作っちゃったし」
a「あえて、これで、一枚アルバム作って解散する、とかはわけねぇベテランメンバーだし・笑」
3.I LOVE PUNK
4.テスナン曲(デン・ボーカル)
5.I HATE PUNK
a「本気で遊びやってるのは楽しい」
後ろで、かっちゃんがつなぎの上半分をを脱いで、白タンクトップに。
a「曲順とかはりょうくんが考えてくれて」
r「基本は、こう、こう、こう、こう」とあさきちゃん、自分、デン、あさきちゃんと指差すりょうくん。
r「アルフィって知ってる?」あ〜あーっ!!!
デンが、立てた髪に指を当ててオールバックにして
d「桜井です」あーーっぁ(爆笑)
a「つことは、オレはあれ?」
d「あれって、あっちなんか、もっとアレだよ」
r「君ら、ツボに入りすぎやん」
a「でも、あれよ、オレ的にはこの(二人の)間に入るのは勇気がいるんだよ」
と敬礼しあうメンバー、俺たちひょうきん族の兵隊さんコントみたいで、笑える。
6.グッデー(テスナン曲)
7.ロングロング
8.テスナン(デン・ボーカル)
9.破壊の天使
a「つなぎって暑いよね」
k「オレ脱いだ、けっこう重いんだよね」
a「なんか、ひとり色違うね」とデンに話しかけるあさきちゃん
d「だって、L,L,L,でオレだけLLだもん(笑)LLはでかい分、染料が足りなくて・・若干薄めに」
d「わかる?」
a「かなり違うよね」(笑)
d「で、みんな、初おろしのに、りょうだけ、半袖」
r「これは、俺様仕様だから」
d「小ざかしいやつめ」
d「もうちょっと、こざかしいチューニングしたいみたいだから」
d「お前ら、アルフィって知ってるか?」
d「アルフィは昔、研ナオコのバックでやってたんだぞ」へぇぇぇぇぇぇ
d「ベストテンなんか見ると、後ろで、こぉ、映ってたんだぞ」へぇぇぇぇぇぇぇ
d「なわけで、あさきちゃんと子供の頃から友達で、、、、」
d「さて、本当の話は、どこまでだ?」
a「今の話、ちょっと、メモらせて(笑)」
d「俺は、今日、髪立てようと思って、美容室行ったら、こんなに短くされちゃった」
d「髪立てるいうと、たいてい、こぉ、ツンツンに切っちゃうんだよな」
d「そしたら、あさきちゃんが、あんな長くてもきれいに立ててるし」
a「昔の、あなたを思い知るだけです」(わははは)
d「なんか、今、バッサリ切られたな」
d「次は、そんなこざかしい、岡本りょういちのやさしい曲です」
r「聴いてください」
10.しゃららら・・・テスナン曲
11.カモン・カモン
a「はえーなー、もう最後のブロックです」えぇぇぇぇぇぇっっっっ!
a「じゃ、最初から、もう一回ヤル?」
r「それじゃ、お客さん店の外に出して、入るところから」(笑)
a「なんか、言わなくちゃいけないことあったっけ?」
d「そう、物販で売ってた、高級ブロマイドがあと、4組しかないそうです」
ありがとうございますの敬礼をしあうメンバー(笑)
本当に楽しそう、君たちは文化祭に出てる、高校生か(爆)
d「ほしい方は、メールとか、伝書鳩とかで」
k「つなぎ、すごいいいかんじだよね、着れてよかった」
a「ブロマイドじゃ、マイケルジャクソン風だもんね」
a「ヒゲジャクソンみたいな」
k「ソンナコトナイヨ」と裏声で話すかっちゃん
a「あれは、スリラーなんだよね」
a「ありえないほど、楽しい、皆さん、ついてきていますか?」
a「おいてけぼりで、ごめんなさい、次は、レッツゲットファック」
12.レッツゲットファック
13.テスナン(りょう)
14.ラカホーマイ
15.フォーティファイブ
モニターに上がって、あおるりょうくん、
「おまえら〜、しらねーなんて言わせないぞーーー」
アンコール
さきちゃんも上だけ脱いだら、黒いタンクトップ、黒地に銀色のでかいドクロマーク
写真撮影しながら
「いーんだよ」「グリーンだよ」
箸が転んでも楽しい年頃か?
「また、やりたいよね、青森だけ限定とか」
「大人の相談してきます」
「楽屋も超楽しい」
「これ、売れるな」
「目指すはメジャデビュー(笑)」
「ゆってて悲しい(笑)」
もう、誰の発言かすら、よくわかんない(笑)
だって、爆音で気を失いかけること数回、意識が遠のいてたもん(笑)
r「テストナンバーのナンバーかりゃ・・・」
d「かんでた」
r「もう、テストパンクの曲です」
1.テスナン曲(りょうくん)
2.テスナン曲(デン)
3.カモンハニー
4.アリミスティ(なに?)
アンコール2回目
全員がモニターに上って、あおりながら登場
「さらにうれしいアンコールありがとう、充分、充実してます」
「ありえねーくらい楽しい」
「ワンマンだからね」
k「聞いて、オレ、初めて、モニター乗っちゃった、サイコー♪」
「またやりたいね」
「最初で最後、とかゆってたのに、あおるね」
「ヘロヘロです」とまた敬礼ごっこ(笑)
「オレも」
a「ドラムがオレまだ歌ってねぇよと、南東北の方が歌いたいらしい」
k「ちょっちょっちょっ、何度も、言うようだけど、北関東だから」
a「(笑)、や、アソコは、南東北
k「だーかーらーーっ、北関東だって」
なんか、ローカルな地名ゆってたけど、忘れた。
こないだ、栃木、那須行った時、現地の方たち、ほんのり、東北訛りしてたよ。
茨城と栃木、南東北決定?!(笑)
でも、東北道乗ってるとき、景色で見た工場はかなり「北関東工場」って看板でてたなぁ。
どっちでもいいじゃん、茨城は茨城なんだからさ(笑)
「で、みんなで歌える曲、選んできました、北関東出身のドラムもどこかで歌えると」
「じゃ、りょうくん、曲紹介して」
「雨上がりの夜空に」
1.雨上がりの夜空に
忌野清四郎できたか。
2.デイドリームビリーバー
おおー、これもキヨシローかぁ
3.ハレルヤ(テスナン曲)

8時50分終了。
本当に楽しかった、また、絶対にやってね。
名古屋にもきてね。
あ、そう、会場はいるとき、ヨネちゃんに似たデカイ人が出てきて、似てるねぇと思ってたら
ご本人でした。
ステージに上がると素敵なのに、その辺で見ると、ギタリストオーラをすっかり消している達人でした。

こーして、あさきちゃんバンドの順位が決まりました。
1位エイジオブパンク
2位テストオブパンク
3位バグ
バグもギターあと一人、増やしたら?
あ、きょうちゃんが弾けばいいんだ?!(逃っ)てへ♪
予断ですが清春くんちなんてギター3人だよ☆
★正しいセットリスト★
1.Oi Oi
2.endless party
3.I LOVE PUNK
4.Broken freeway
5.I Hate Punk
6.new day
7.Aop
8.Bacchus BOY
9.Destruction Angel
10.シャララ・ルー
11.My Roll Paradise
12.Let's Get Fuck
13.ダーティハート
14.Killing Me Hardry
15.45°
アンコール1
1.strawberry shampoo
2.Hero
3.Miss Bitch
アンコール2
1.雨あがりの夜空に
2.Daydream Believer
3.HALLELUJAH