SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スパイダーマン3

晴れたけど、見に行きました。
とりあえず、長かった、座っているのに疲れちゃった。
いいとか悪いとかじゃなくて、私たちには向いてないな。
恋愛シーンはハショって戦闘シーンだけでも良かったけど、でも、子どもとか、青春中な若い衆は
ちゃんと、見たほうがいいかも。
もともとが漫画だから、
ツッコんでもしょうがないけど(なら言うな)
なぜ、あの宇宙からの物体はピーターを選んで落ちてきたのか?
や、ブラックなピーターのが、スパイダーマン以外の役もできまっせってかんじで
私はお気に入りだけど。
このままだと、マイケルジェーフォックスみたいにずっと高校生役しとらなあかんくなるに。
そいで、良い子のピーターは泣いてばっかり、しかもアップ、君は日本の女優さんかぁっっっ!
そーそーそー、スパイダーマンの良い子悪い子普通の子みたいだった(笑)
ややや、話が逸れちゃった、
そーそー、そのブラックの邪まなスーツは地球外生命体なんだけど、
教会の鐘に弱い。
ってってってってっっっっ。
そんな宇宙人にも神は対応できるのか〜?
はぁ、そーですか?
アレは悪霊なのか??
砂男は、ハムナプトラのアレ(スコーピオンキングの時の砂嵐)やったチームかなぁぁぁぁ?
意味なく、すごいCG?アニメ?
そして、ハッピーエンドのようなそうでないような・・・あいかわらず貧乏な慎ましい生活のスパイダーマンは続くのでした。

そして、バイオハザード3の予告編みた。
ウルトラバイオレットが3と思ってたけど、あれとはちょっと違うのね。
ミラジョボビッチもバイオハザードばっかりね〜〜〜。