SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ELL清春チケット希望者は

ブレスレット見つかりました♪

まだまだ、募集中です。
こんなにいい番号なのに、どこがダメなんだろう?
清春くんいいこだよぉ、ライブ、全然怖くないよ〜。(←そこ?笑)

  • ホライズン


この曲はイントロが始まっただけでうるうるしちゃう。
♪ただ眠れるように歌うよ♪を繰り返すころは完全に泣いてる。
いい詩なんだよね〜。

「バクチクさん」だって♪