SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日は

ヒルトンのシーズンでランチしてダリ展見て、バグライブhttp://diary4.cgiboy.com/1/sidewalk/index.cgi?y=2007&m=5#29*1
シーズンがダリ展とコラボしてて、ランチに名古屋市美術館入場券がついてます。
料理もダリをイメージしたフランス料理だって、どんな?(笑)
ただ、「かなりお得なので会員特典の割引とかはありません」だそうです。
本当ですか?

*1:いかせましょう。いかせてくださいって、どこに?/笑