SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

講習です。

行きたくないなーーー。
9時半から4時半まで、疲れたぁ、椅子が寝にくくて、それに冷房効きすぎてたし(オイ)
足がダルイーーーって、ゆったら、
「歩いても、たちっぱなしでも座っててもだりぃだな」と言われた。
後ろから満員で前の方しか空いてませんでした。
ライブなら大喜びな前から5列目、ど真ん中♪
でも、今日は、ここはイヤーーーー(笑)居眠りバレバレ。