SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夕食も朝ごはんも

バイキングは飽きる、いちいち取りにいくのがこれまた面倒だしさ。
ゆで蟹のお皿が倍速で無くなっていくのを、見ながら、笑っていました。
楽しいな〜。
で、空っぽになると係りが新しいのを持ってくるでしょ?
と、ワラワラ、群がる皆の衆、どんだけぇぇぇ。
1時半には帰ってたけど(早っ!)
仕事してたから(笑)
もう、清春くんのシスターが見たくて見たくて、今なら1時間は軽くエンドレスできるよ(照)