SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ひさしぶりのクラック6のチサトくん

超特大うまい棒

ハートランドも久しぶりだなぁ。
で、プレゼントは、このうまい棒、こないだ、池の平で見つけてきた限定品。
市販はされてないって。
ヒロキにもなんか、持っていこうかな?
今日は、車で行くから、こんな恥ずかしい(え)モノでも大丈夫。
大きさがわかるようにコーラの缶を置いてみました。

ヒロキにはこないだあさきちゃんにもあげた芋焼酎
リボンはチサトくんとおそろいにしてみました(笑)

  • ただいま〜

楽しかった〜〜。
ヒロキはチサトくんにヒロキ兄さんと呼ばれていました。
その昔、ヒロキがメディアユース(←誰?)の頃、
チサトくんはぎしょおくんとヒロキのローディしてたそうです。
ヒロキもMCいっぱい話してたのはそんな上下関係のせいかもしれない(笑)
激しいパンクの後、アンコールでなぜか、ゲスト(元シルバーローズのヨーメイさん)と一緒に「神田川
あなたは もぉ〜 忘れたかしら 
赤い手ぬぐい マフラーにして〜
なぜ、かぐや姫なんですか?(全部歌えたけど/爆)

途中、何度かヒロキと目が合って、笑われました(来てたの?)みたいな(照)
いっぱい、「ヒロキ」と叫んできました(ほとんどヒロキ見てたとゆっても過言ではない)
エジパンと対バンどうでしょうか?

  • さて、

昨日は、豊田JCから伊勢湾岸道ルートで名古屋南IC経由で都心環状で錦橋インターでという
最短ルートを選んだにもかかわらず、日曜日だというのに呼続前で工事渋滞(--^)あっちゃんその1
無事錦橋で下りてカーナビをつけたら、全然知らない町の画面が出た(--+あっちゃんその2
ライブ後、傘置き場に置いてた、傘がないっ(--;あっちゃんその3
よく似たビニール傘あったから、それをもってきちゃおうかとも思ったけど、
私のは持つところにコンビニの会計済のテープと、ひらがなで名前が書いてあるから、
やめておきました。
コレくらいの災難ですむなら、へっちゃらです。