SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

プチリフォーム

先日トールキャビネットランドリータイプを注文したばかりですが、
本日、ネオレスト AH・RH・DH|TOTOのトイレ(便器)・ウォシュレット(温水洗浄便座)を発注してしまいました。
私はINAXのサティス(さらっと便器・オート便座(これはスイッチひとつで便座が上に持ち上がって、ふたの付け根まで拭けちゃうという優れもの・TOTOにはない)がよかったんだけど、
アプリコット(噴射するお水が玉なんだよっっっ)洗浄の誘惑に負けてしまいました(オイ)
シャワーノズルはTOTOは1本しかないけど*1、自動洗浄して、汚水がかからないように、斜めに噴射するから衛生的ね。
で、このネオレストA3タイプは好きな音楽が聴ける、好きな香りも選べるとか、いらんもんがいっぱいついてるの、楽しいでしょ?
もちろんデザインもスッキリで可愛いんだけど。
ま、前に立つと自動でふたが開くとか(もちろん自動で閉まる)、自動で流してくれるとか暖房がついてるとかは今使ってるのにもあるから、
進化したのはエコ関係、節水とかかな。
便器、好きすぎかしら(笑)
色は、ホワイトグレーにしました。
ちなみにこのコ、夜はふたが開くと便器の中にライトがつくんだよ〜(本気だよ/笑)
って、その前に電気つけりゃいいじゃんて話なんだけど、それじゃ、面白くないじゃん。
つか、実は便座を激しく割ってしまった人がいるから、こんな出費になってしまったのだよ。
じゃ、シャワートイレだけ換えたらで済むんだけど、
社長がたまにはTOTOも使ってみたいってことで。
ただ、互換性のある便座は、面白いのがなかったし、選べないのは、つまんないでしょ。
だから、本体から総取替えになりました。
ついでに、おされな収納棚とタンクのなくなった空間にキャビネットつけて、壁紙をシックにしたいと言ったら、お金がないと却下されました。
だよねぇぇぇ。

ホントは社長が
「来月からのライブを節約すればしてもいい」
とかほざいてたけど、そんな理不尽な要求はのめん、そんなんなら要らないってば、なぁ?!

*1:INAXはもう1本ビデ用がある