SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

Nephilim


捩れる、貪る、抗う、あまし使わない、こんなコトバ、ターボーけっこう好きだよね♪
読めるけど、とっさには書けない(笑)
ネフィリムの意味は、アダムとイブの頃、堕天使たちが人間界で好き勝手して、
それ見て怒った神様が大洪水を起こして、ノアの箱舟のあと、生き残った娘たちが美しかったので神様の子達が次々にお嫁さんにして、その時生まれた子供たちのことをネフィリムと言うらしい。
正確に*1知りたい方は自分で調べてください(笑)
で、なんで、このタイトルを選んだのかが知りたいな〜、
もしかしてファンの学力アップのため?
テストに出る?(笑)

  • これは去年のツアーの時のべステージ用の映画。

曲はZipsだけどね。
吸血鬼っぷりが、どなたかに似ていても気のせいですから(爆)
YouTube

Nephilim

Nephilim

*1:ネフィリム"とは聖書の創世記6章4節中に登場する言葉で、神の息子たちが人間の娘と結婚して産んだ血属を称えて呼ぶ言葉である。外経聖書66巻以外の、聖書学者が正統聖書